2014年9月25日木曜日

Yさま。。。☆



先日、


ブログを見てお問合せ下さいました

Y様。


お問合せ有難うございました☆

PCからも携帯(i phone)からも返信しましたが

ことごとく戻ってきてしまいましたので

取り急ぎこちらで回答致しますね♪

1体4320円(税込)となります。



こちらで紹介してます子達は既にSOLD OUTと
なっておりますが中には再販可能な子達もいますので
いつでもお気軽にお問合せ下さいね。

ただ、パーツ、ファブリックの柄の出方などで
全く同じものは出来ず世界でたったひとつの
ソワちゃんになります事ご了承下さい(笑)



Y様がこのブログを見てくれる事を祈ります~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿